サプリ

こんばんは

 

サプリメントの力で、

死にたくならなくなりました

深く考えられなくなって

人間の真理とは

生きるとは

暮らしとは

そんなことに思いを巡らせることが

なくなりました

効いてるあいだは

 

医薬品の眠剤と安定剤

精神安定剤はこの国では他の国に比べて

多く処方されているといいます

治療法が偏っているのか

国民性による制度に囲まれているのか

いずれにせよ

人並みの暮らしをおくる手助けとなるべきものであって

依存するためにある訳ではないのだと思います

 

みんな生きてて偉いよ

こんな世界で生きてて、それだけで偉いよ

ここ半年くらい、なにが楽しいのか

分かりません

いままで必死にとり繕っていたものが

おかしいと気付いてしまったのです

カオス、混沌

診断に及ばない症状を連ねたとして

それが改善する訳ではないのです

 

世には無駄がないのだと思います

休むことにも意味はあろう